タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

今月のカード☆4月は豊かさを創造する「エンジェルオラクルカード 」より

2023年4月のカード

今月のカード1枚からメッセージです。

テキストの画像のようです


豊かさを創造する「Retreat」ソウルメイト

以下、オラクルカード リーディングメッセージ

 

【4月】

あなたが慣れ親しんだ価値観や習慣があります。
その価値観や習慣から、一歩踏みだしましょう。
それらを手放す必要はありません。
まずは、それらによって受けた豊かさや優しさ、金銭の授受、持っているもの、体験などに目を向けて味わいましょう。
あなた自身の過去を振り返ることも「豊かさを創造する」ために必要なことです。
そして、その味わっている自分自身の心と身体に意識を向けましょう。
静かな場所で、瞑想をしてみるものいいでしょう。
全身全霊で、あなたがこの世界と調和していることを感じてみます。
あなたの中を風が通り過ぎ、太陽の温かさを感じているうちに、あなた本来の愛が全身に満ちていることでしょう。
そして、言葉も使いましょう。
あなたの好きな言葉を口に出してみるといいですよ。
「ありがとう」「だいすき」「愛している」「うれしい」「たのしい」「やったー」「最高!」
あなたは自然と調和して存在し、自然と同じように際限のない豊かさを創造していきます。

(「エンジェルオラクルカード」ドリーン・バーチュー著)

 

今回のデッキ「エンジェルオラクルカード」ドリーン・バーチュー著

オラクルカードを世界的に普及させた天使の第一人者ドリーン・バーチューの第一作目

優しい天使の絵柄とメッセージが特徴です。タロットカードが怖い、という方たちに多く普及しました。

 

 

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp