タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「スターシードオラクル」より『ゴールデンチルドレン』

3月27日(月)〜4月2日(日)今週のメッセージ「人間関係」

春分の日も過ぎ、1年で陽のエナジー高まる周期に入りました。

年度がいよいよ変わる週です。

変化の中で、いかがおすごしでしょうか。

今週のメッセージです。

人間関係に関するリーディングメッセージ「ゴールデンチルドレン」

 

あなたの心の扉が開いていれば、その光を求めて人は集まっていきます。

あなたは他人と違います。それゆえ、この地球に存在する価値があります。
違うということを、才能や力に変えて生きていきましょう。

違いを排除する
違いに妥協する
違いを歓迎する

その姿勢ごとに、あなたの人生の豊かさは変わります。
満ち足りて生きましょう。
そうすると、同じ輝きを持った人たちが集まっていきます。

周りに迷惑だから、と言って、周りの色に合わせてきたとしたら、あなた自身の色を出しましょう。
その輝く色を見つけて、人は集まってくるのです。

それがどんな色であろうと、輝くことです。輝きだと認めることです。

あなたの素晴らしい色に自信を持ちましょう。
持たせてくれる人に出逢うでしょう。

 

(「スターシードオラクル」レベッカ・キャンベル著)

「地球に生きるスターシードたちのためのオラクルカード」

「スターシードオラクル」レベッカ・キャンベル著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp