タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「マーメイド&ドルフィンオラクル」より『FATHER HEALING』

4月3日(月)〜4月9日(日)今週のメッセージ「豊かさ・お金」

「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ「FATHER HEALING」

豊かさを受け取る際に、大切なことは

「わたしはその豊かさや収入に値する人間である」と思えるかどうかです。

幾ばくかでも、その時に臆する心、否定する心が湧き起こってくる場合、
このようにあなた自身に言ってあげましょう。

「わたしはわたしに優しくします。」
「わたしはわたしを応援してあげます。」
「頑張ってきたわたしを抱きしめて、共に進みます。」

あなたがこの世に、唯一無二であることが、あなたがこの世にいる意味や価値です。

それを信頼できないよう、あなた自身を過小評価してしまうようなことがあったかもしれません。
誰もあなたの可能性を制限することはありません。

些細なことに思えるような過去の傷や思い残しを癒す時です。

そのことが、あなたの自己肯定感を高めます。
誤解させられた過去を、今のあなたが再度、描き直すのです。

大丈夫、楽しい作業になりますよ。

 

(「マーメイド&ドルフィン」ドリーン・バーチュー著)

「人魚やイルカたちからの心に届くメッセージ」

「マーメイド&ドルフィン」ドリーン・バーチュー著

2023年4月23日〜5月22日タロット&オラクルカード交換会(カード再活用&中古販売)の情報はこちら

aqua-mixt.com

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp