タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

今月のカード☆3月は人間関係に変化を起こす「エンジェルオラクルカード 」より

2023年3月のカード

今月のカード1枚からメッセージです。


人間関係に変化を起こす「Soulmate」ソウルメイト

以下、オラクルカード リーディングメッセージ

 

【3月】

あなたが自分に正直になればなるほど、ソウルメイトに恵まれます。
あなたの人生に変化を起こす人間関係の始まりです。
外界に変化を起こすために、内側の変化に意識を向けましょう。
「男性性と女性性は統合に向かいます」
「内面の葛藤は溶け合います」
「頑張り屋さんとだらしない自分も仲良くなります」
「イライラとオドオドの自分も仲良くなります」
外界に変化を起こすために、何かの手段は必要ありません。
策を講じなくていいんです。
何かをしなくてはいけないこともないし、するべきこともありません。
ただ、優しさを自分に向けて、チュッと自分の身体や心にキスをしましょう。
そんなちょっとした、あらゆるものへの意志表示が「違い」を起こします。
そして、その意志表示が同じ波長のソウルメイトを引き寄せます。
外に向けずとも、内に向けてあげれば、自然とそうなります。

(「エンジェルオラクルカード」ドリーン・バーチュー著)

 

今回のデッキ「エンジェルオラクルカード」ドリーン・バーチュー著

オラクルカードを世界的に普及させた天使の第一人者ドリーン・バーチューの第一作目

優しい天使の絵柄とメッセージが特徴です。タロットカードが怖い、という方たちに多く普及しました。

 

 

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp