タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「スターシードオラクル」より『閉ざした心』

3月20日(月)〜3月26日(日)今週のメッセージ「人間関係」

いよいよ明日は、春分の日(宇宙元旦)3月21日

そして22日は新月入りということで、牡羊座の新月期に入ります。

今週のメッセージです。

人間関係に関するリーディングメッセージ「閉ざした心」

 

夜の帳が下り、暗闇に包まれたような氣持ちに、人と関わっていると、陥ることがあるかもしれません。
その時に、心を閉ざしてしまったり、今まで意識していなかった心の傷を味わうこともあります。
人間関係はあなたに、暗闇を与えるでしょう。
そのような時にどうすればいいのか。
暗闇を怖れるのではなく、過去の傷から反応するのではなく、そっと、その状況に目が慣れるまで、じっとしていましょう。
自分の感情がどう動いているのか、どうして欲しいのか、うごめく感情をただただ、見守るのです。
すると、暗闇に目が慣れていくように、状況が見えていきます。
そのお手伝いを多くの守護する存在があなたに伝えていますが、氣付きにくいものです。
うごめく感情をそのまま分かち合えるメンターや友人、恋人も…
あなたを守護する大切な存在です。

 

(「スターシードオラクル」レベッカ・キャンベル著)

「地球に生きるスターシードたちのためのオラクルカード」

「スターシードオラクル」レベッカ・キャンベル著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp