タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「良い人と思っていたら違った!」詐欺にあいかけたというあなたへアドバイス「アカシックタロット」リーディング

頂いたご相談の公開リーディング「気持ちを持ち直すアドバイスが欲しい」

今回、オラクルカードコミュニティで以下のテーマを扱うことを了承いただきましたので、こちらで共有させていただきます。

信じていたのに違った!詐欺だった?!そんなあなたへアドバイス

「今回詐欺にあいかけたんです。良い人なのかな?と思っていたのでとても辛かったです。そんな辛い時、良いと思ってた人が違った時、気持ちを持ち直すアドバイスが欲しいです。(Mさま 女性)

「アカシックタロット」(シャロン・アン・クリングラー、サンドラ・アン・テイラー著)より1枚

 

『6 聖なる医師』ジャンピングカード

以下、リーディングメッセージ

人は苦境にあった時に光を求めます。
暗闇の中で光を見つけるのは、難しいことではありません。
しかし、この世は光を使って人を誘導する人間も多いものです。
光とは定義しづらいもので、「得すること」「徳をつむもの」「喜び」「安心」「怖れを和らげるもの」など、受け取る人の価値観によるものが多いようです。
良い人だと思った人があなたを裏切った時、その人を「良い人だと思った要因」を見つける機会です。
そこに、自分自身を癒すテーマがあります。
優しくされたい人は、自分に優しくする機会ですし、
認められた人は、どんな自分を認めようとする機会です。
褒められたい人は、自分のこれまでを労いましょう。
愛されたい人は、自分を愛す機会を作りましょう。
どんなあなた自身も素晴らしいと認める機会をもらったと言えます。
その際に、あなたを裏切った人に対してドロドロとした感情を吐き出しても良いのです。
その自分も素晴らしい自分だと労い、慈しみましょう。
(「アカシックタロット」シャロン・アン・クリングラー&サンドラ・アン・テイラー著)

オラクルカードセラピスト養成講座 最新情報

次回 1月12日(木)入門編(ZOOM・対面)

aqua-mixt.com

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp