タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「エナジー&スピリットオラクル」より『思いやりと強さ』

「エナジー&スピリットオラクル」サンドラ・アン・テイラー著 より

3『思いやりと強さ』ジャンピングカード

以下、オラクルカード
リーディングメッセージ。

あなたに舞い降りる天使からのサインはいつも仄かでふんわりとしたものです。

「こうしなさい!」
「こうしないと!」

そんな強く、こわばらせるものではありません。

あなたに宿る、あなたを導くような言葉は、いつも仄かなものです。

「こうかな?」
「こうしてみようかな?」

その仄かな、直感を行動に結びつけるのは難しく感じるかもしれません。

誰かに命令、指示されてきたなら、なおさらのことでしょう。

まずは、あなたをこわばらせるものを溶かしましょう。

「こうしてもいいんだよ。」
「こうしてみると楽しいかもしれないね。」

そんな優しい自分との対話から、あなたの内側の力は生まれます。

「エナジー&スピリットオラクル」サンドラ・アン・テイラー著
スピリットガイドとつながり、人生の質を変化させるオラクルカード

 

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp