タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「セイクレッドフォレストオラクル」より『野バラの妖精 愛』

「セイクレッドフォレストオラクル」デニス・リン著 より

『野バラの妖精 愛』ジャンピングカード

 

以下、オラクルカード
リーディングメッセージ

「あなたの愛はあなたの内側からほとばしり、それは惜しまずに広く分け与えられています。

あなたがそれを意識するしないにかかわらず、あなたが存在するだけで、です。

そのことを意識すると、自分に愛を向けられるかもしれません。
なぜならば、自分が愛に満ちていれば、愛情のお裾分けをしたくなるからです。

自分が満たされていれば、周りにも愛を振り撒けるわけですから、自分だけのための愛ではありません。

あなたの氣分や心変わりも受け容れて、自分本位に動いていましょう。
そのことで、あなたが失うものはありません。

自分本位は自分勝手とは違います。
自分も他人も大切にするからこそ、自分本位になれるからです。

「セイクレッドフォレストオラクル」デニス・リン著
「どこにいようとも自然のスピリットとつながっていることに気づこう」がテーマ

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp