タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

「セイクレッドフォレストオラクル」より『ハチドリのスピリット:喜び』

2月20日(月)〜2月26日(日)今週のメッセージ「仕事」

季節の指標である「二十四節気」の2番目の節気「雨水」。
「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」という意味です。

暖かな陽射しの中、どんな喜びを広げていきましょうか。

開花の季節に乗るコツでもあります。

仕事に関するリーディングメッセージ「ハチドリのスピリット:喜び」



それをしている時にあなたは喜びを感じていますか?
その作業をしている時に楽しさを味わっていますか?
達成させることも大切ですが、その前にそれをしている時に心が躍るかどうかです。
「それをして意味があるの?」
「今さら、それをしてもしようが無い。」
「疲れるだけだよ。費用対効果は?」
「ちゃんとやらないとうまくいかない!」
その仕事に向かう時に、そのようなことを感じるならば、感じてみましょう。
あなたのそのひとつの作業から派生する幸せや喜びを。
あなたが喜びを持って、その作業に臨みましょう。
その臨んだ結果、その喜びは波紋のように広がります。
全身全霊でそれを味わってみましょう。

 

(「セイクレッドフォレストオラクル」デニス・リン著)
「どこにいようとも自然のスピリットとつながっていることに気づこう」がテーマ)

「セイクレッドフォレストオラクル」デニス・リン著

セイクレッドフォレストオラクル(日本語説明書付)

セイクレッドフォレストオラクル(日本語説明書付)

Amazon

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp