タロット&オラクルカードで引き寄せ・開運〜エンジェルナンバー

タロットカード&オラクルカードでセラピストがあなたの引き寄せ力アップ・開運に導きます〜エンジェルナンバー、シンボル、シンクロニシティを読み解く

真実はどこにあるのか?!「シャーマンズドリームオラクルカード」より1枚

スピリチュアルカウンセリングのご質問より

今の日本を憂う

先日のスピリチュアルカウンセリングでテーマの1つとなりました

「日本人はどうしてこんなにやられっぱなしなの?どうなっちゃうの?」

この時代を憂いている人は少なくありません。
真実はどこにあるのか、多くの人が健康を害し、分離を生みだす仕組みも多いように思います。

シャーマンズドリームオラクルカード(コレット・バロン=リード)

今回は、シャーマンズドリームオラクルカードを使用してリーディングです。

「シャーマンズドリームオラクルカード」リーディング「14 Drifter 漂流者」

「とても頼りない船が、漂っているかのように見えます。
しかし、その道筋はとても細いながら、導かれているようです。
うっすらと見える煙の導き、雲の導き。
水面に煌めく魚のような、瞬間瞬間の導き。
ちょっとした波で大きく変わるような細い道。
その中で、向かい風を利用して、前に進んでいるのが今の日本です。
静かに構えて、暗闇の中でうっすらと光る導きを受け取っていきましょう。
不安は明るさを求めて、先を急がせがちです。
怖れは確かさを求めて、誤認誤用を生みがちです。
確かなものは闇の中です。
その闇を怖れず、できれば、闇を怖れずに進んでいる人と共にいましょう。」

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp